ゆりの里&三井木更津アウトレットパーク | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

新鮮野菜を求めに袖ヶ浦市の

「ゆりの里」までドライブ車

何回か?書いていますのでまた!と
思わないでね~。

野菜ばかりでなく房州豚、お米、卵
農畜産物のあらゆる種類があります。


炭火焼き芋1本150円も買いましたよ(笑)




直売所特典!みずみずしく、安い。









蕪も皮が軟らかく黄色のニンジンは、

サラダにしたら甘くいわゆる人参臭が
ありませんでした。




香りが豊潤なストックは360円コスモス
茎も太いです。











まだ時間が早いのでここから、車で30分弱の木更津アウトレットパークへ


行ってみることに~


いやーいつになく混んでいますハロウィン


11日迄バーゲンセールでした。





早速、フードコートラーメン



「梅蘭」にて

手前は牡蠣のあんかけやきソバです。











50~70%offドキドキばかりの価格物ラブラブを買いました。


今回は、水玉のTSUMORI CHISATOが
ツボツボでした合格









ゴディバは、ばらまき用~嘘ですビックリマーク

バレンタインとは関係なくプチおみやげにプレゼントします。




↓「Cath Kidston」のクリスマスバージョン

ワン子物は、弱い~

2520円の70%OFFでした。










本日もありがとうございましたリボン


季節の移り変わりに身体が思うように
ならない方も少なくありませんね。

どうぞ新しいエネルギーが再生するまで
カメ

どうぞご自身をいたわられてくださいね。

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤









Android携帯からの投稿