きいろいゾウ | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

向井理、宮崎あおいさん主演の映画が

夫婦の日(2/2)から公開されています。


宮崎さんの「さき」が正確にスマホで
変換できませんダウン
あおいさんのファンのかたスビバセン。


原作は、西加奈子さん
監督は、廣木隆一さん

主題歌は、ゴスペラーズの「氷の花」


雑誌でお薦めの一冊として「きいろいゾウ」を紹介していた向井理さん。


思いがかない出演かなったようですが、

生の向井さんもこんな感じかな?という
錯覚におちいります(笑)


とにかくいい人なんです(役で~笑)











演技の宮崎あおいさんの眼差しが本気?ビックリマーク
(笑)と思えるほど、


向井さんに見とれましたラブラブ(/▽\)♪





私は、途中流れがやや退屈しましたが・・



でも三重県・南伊勢市と松阪市の美しい風景と

古民家をさりげなく小物で飾ったインテリアは、



主人公二人が体の内から幸せを作りたい
という気持ちを感じ、









退屈とよぎったものが、飛び去る
映像でした。



そして、時間を忘れてのんびりして本当に


大切なことを守っていきなさい~温かい気持ちになる


メッセージを頂きました。











当日は、ほぼ女性おとめ座

しかもほぼ女子高生(笑)

2時半開始~??はてなマークまっいいっか(笑)



ドキドキぬくもりが もし 心を 傷つけるなら 触れない~ラブラブ

↑ゴスペラーズの主題歌が心を暖めてくれます。

愛が深いためにそこまでというシーンも

ありますが、



心の中からの熱い想いが伝わってきます。

忘れていた大切なものに気付き守る・・・

気持ちは10代に~ぉ恥ずかしいしっぽフリフリ










西加奈子さんの世界は、初めてですが
特別な世界観をお持ちで、

視野の広さに惹かれました。
(絵本も気になりますドキドキ)

(写真はパンフレットからお借りしました)




Android携帯からの投稿