移転したベンツカフェ@六本木 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

1/18から元の場所から地下鉄の乃木坂方向、青山よりに移転していました。



用事がすんだ後、2時半頃伺いました。

螺旋階段で2Fのアップステアーズに~







奥のソファー席に~

1200円からランチメニューがあります。

私は、1800円(税込)にしてみました。

前菜とメインは数種から選べます。

偶然にも私の選んだコースは、ディナーには、2990円になります。


芝エビとカリフラワーのコンソメジュレ







蕪のポタージュ








↑我が家は塩分控えているせいか、味に
パンチが無く双方とも

塩味が効いていて美味しかったです。



特注のバター
バケットも熱々で中が軟らかで美味。












プラは、お肉ではなく真鯛のポアレで











コーヒーもカップ大きめでたっぷりコーヒー
味も好みでした。
確か紅茶もあります。



お料理のお味、スタッフの方の雰囲気は
最高!!なのにリーズナブルな値段。



ベンツは、飲食は利益は度外視かしら音譜


女性スタッフの方が丁寧にタイミング良く

話しかけてくださるのもフレンドリー恋の矢

お一人様だからかな?

その中で伺い、納得しました。

ミシュラン2つ☆のレストラン「Ryuzu」の

オーナーシェフ・飯塚隆太氏が監修されて
いらっしゃるそうです。


以前より広めになり、夜のパーティも
スタイリッシュな中で、

リーズナブルに出来るようワインワイン

バーカウンターのデザインもお洒落。

こんな雰囲気ならお酒も進みそう(笑)

しかもお酒もこの地域の値段ではない!!



ベンツさん、若年層にくいこもうと

頑張ってるのかしら?


Smartや価格を抑えたA-Classなどの
展示~

でもベンツ様は、まだまだ私には縁が
ありません。

せめて、トライアルクルーズ位でしょうか

でもクルーのかた、寿命が縮んじゃいますね。


運転に自信のある方、是非チャレンジをドキドキ
毎日車種が変わるようです車
















カードにも飲食のみポイント2倍になる
ガルウイングが、付きました。










1FのDOWNSTAIRSも沢山の方がコーヒーを
飲まれていました。



ドリンクはラテアートの世界チャンピオン・澤田洋史氏

フードはMaison kayserの木村周一郎氏が

監修されているそうです。


4月には大阪にコネクションがオーブン

スタッフの方、沢山の楽しいお話を
ありがとうございました。


車

ある意味、この六本木のコネクションは

大人のワクワクランドですラブラブ


珍しく?寝られずこんな時間の
UPになってしまいました(>_<)


Android携帯からの投稿