kirei stationそしてありがとうございます。 | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

月が変わるだけで新しい気持ちになります










かんちゃんの1/27付ブログでご紹介頂いた

キレイステーションに早速予約し、行って参りました。


その前に

前日に電話があった、私がいた会社の

社員の方とランチをすることに~

会社近くの山形牛のお店へ










子育てしながら一人で頑張っている彼女~

短いけれど楽しいランチでした。



本題のキレイステーションは、

いつも行くデパートのSK-ⅡとFANCLの間に
あり、

今まで知りませんでした。

昨年10月に西武・そごうの共同企画で
開設されたようです。



詳細はかんちゃんのブログにありますので
失礼して~。

私の体験談です。

現場は2人体制、マンツーマンでまず簡単に個人情報をカルテに記入し、

使っている化粧品とお悩みも聞かれます。

10分後に奥様が見えました。
皆様よくご存じビックリマーク




ハンドの機械で水分などチェック。

そのあと、美容コーナーでも時々見受ける
マシンで写真撮影。

隠れしみなども写りました(きゃ!)



結果は、寒くてサボっているわりには良かったです。

















具体的には、マイナス平均15歳肌でした。


私は、かなり強烈な事を言われた方が
燃えるタイプですが(笑)


嬉しいやら、そういう意味で物足りない結果でした。

又、3ヶ月後にお待ちしています~と
言われました。

トータル30分間、楽しかった音譜




ドキドキかんちゃんラブラブお陰様で面白い体験を

ありがとうございました。








↑ファンデーションサンプル等頂きました。






数年前に勧められて買った「リファ」を
時々リンパ流しに


首筋をごろごろしています。









これはいいですビックリマーク

でも昨年、洗濯機で回してしまいました。
離れていたので音にも気づかず~

リファも洗濯機も大丈夫でしたが、

なんとズボラな自分にはてなマークです!



ブーケ1ブーケ1コスモス

それから、またも温かでしっかりとした
声を届けて下さり、

お会いしたことがなくても忙しくても


相手のことを想ってその方々の大切な時間を
費やし届けて下さる


気持ちに幸せをみつけます。


心が晴れて心も笑顔になり、気持ちも
豊かにしていただきました。




ブログの力に、ありがとうございますリボン




Android携帯からの投稿