パパイヤリーフ @丸ビル | メルシーな日常

メルシーな日常

日常の楽しみを書いています、どうぞよろしくね。

先日、新丸ビルの「ルキア」の予約には
(睫カールでくるりんはてなマーク)








少し時間があったのでランチを




丸ビルの「HARBS」、「椿屋」、「千疋屋」の何れかに入ろうと思っていましたが、


見つけちゃいました~エスニックのお店ビックリマーク



ここ数週間、複数のブロガー様のラブラブ

レストランやお料理ブログが脳裏に
あったのです(笑)


「エスニックアップ





バリのリゾートをイメージした、

アジアンマート ダイニング~




丸ビル5Fの「パパイヤリーフ」です。




開店10周年ですが初訪問です。

オフィス街、特有のかおり(笑)

ランチ時、ほぼ満席です。


私は、丸の内OLさんに混じり、六角形の
コーナー、

お一人様でもいい感じのお席に~
(回り囲われています)







目の前の風景。





注文したのは、アジアン大人のお子様ランチナイフとフォーク









右側は、海老生春巻き、蒸し鶏、海老擂り身のサトウキビ巻き上げ~


あとフォーと


グリーンカレー、ナシゴレン、ムーガバオ
&杏仁豆腐と盛り沢山(笑)


アジアのいろんなお味がミックスされて
日本人向けのお味に?




久々にOL様に混じり、テンションアップ。




マンゴーツリーよりは、とてもお得で

お急ぎのランチにはよいかもしれません。

大忘れ(笑)お支払は多分1400円位かしら?




それにしても「HARBS」の

ヴァローナ産チョコレートを使った、


ヴァレンタイン・ケーキが気になります恋の矢











今月もいらしていただいて、

そして沢山のワクワク感を~


心よりありがとうございましたラブラブリボン

2013年1月31日にクローバー




Android携帯からの投稿