定点観測 9/19 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

2回目の新型コロナワクチンを終えました。

副反応と言えば、怠いのとその原因とも思われる微熱でした。

今朝は湯ノ岳に行ってきました。

茨城県側を遠望しました。

チョコンと出てる山は神峰山、高鈴山、、、どこでしょう?

 

少し美化ボランティアをしましたが

賞味期限LOTが2022モノが増えたなぁと思います。

うち、錆びきったビール缶らしきモノも片付けました。

随分と昔からあったんでしょうね。

湯ノ岳自体が湯本温泉神社の御神体らしく

これで山の神のご利益でもあればいいんでしょうけど

今まで無いなぁ、気付かないだけかな???