「minolta SRT SUPER」 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑さ寒さも彼岸まで

「minolta SRT SUPER」です。

茨城県高萩のリサイクルショップにありました。

勉強してこれから使ってみようと思います。

 

1973年、昭和48年の発売。

私が5歳の頃の発売です。

幼稚園の年長組の頃です。

あの頃は、父親の存在が大きかったです。

湯ノ岳で家族で飯盒炊飯したり

秋にもなれば、きのこ取りに連れて行ってくれました。

プロレスごっこもしてくれました。

 

また幼稚園でも正義感というものを覚え

ウルトラマンのゾフィーに憧れ

ガキ大将格であり

他組に負けじと組のみんなの遊具を確保してあげました。

 

仲が良かったSくんがいたんですが

背負い投げのようなことをしたら

腕を脱臼させてしまいました。

今でも悪いことをしたなぁと心に残ってます。

御免なさい。