「MINOLTA α-360si」 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

「MINOLTA α-360si」です。

3.11の後、一時期使ってました。

まだ電池が生きてたようで

スイッチを入れると可動しました。

 

1999年、平成11年8月の発売とあります。

ちょうど前の結婚した年です。

仙台、東京、いわきしか知らなかった自分は

今から見れば、やることも限られてました。

(普通の日本人でした)

その後、外国も知り

なんだか他人には奇異に思われる存在になりました。

日本で安定した生活を送るのには

普通の日本人のする事でいいんだよなぁとは思います。

就職して同じ会社で一生か、、、

果たして良いのか臆病なのかどうかは分かりませんが。