「MINOLTA α-707si」 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

「MINOLTA α-707si」です。

上級機ですし、まだ使ったことはありません。

リサイクルショップで廉価で売ってたので引き取りました。

 

1993年11月の生産だそうです。

平成5年の11月かぁ。。。

東京は西蒲田の「魔裏鈴(まりりん)」に初めて行った頃かな。

東京では、職縁だけではもったいない。

プライベートな地縁があると楽しい。

「魔裏鈴」は、家庭的だったので色々考えれるようになり

今の地元にも戻れたのかも知れません。

元々、職場でも一般職採用の女の子らは地元の子です。

地元っ子の論理に辟易することもありましたが

大学出て、短期間で全国転勤して廻ってということが、長男としてはやっぱ無理もあるんだよね。

「住めば都」とは言いますが、「根無し草人生」もなぁ。。。