定点観測 1/2 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

暑くなってきましたね^^

茨城県の岬までよく見えました。

阿字ケ浦辺りに磯崎という先っぽがあるからそこなんでしょうかね。

阿武隈の山々から見ても神峰山のちょっと先何ですね。

謎です。

 

あの辺にmitoさんもいるはずだけど

今年はタイに巨魚釣りに行かなかったようだ。

実家に帰って餅食ったんだろうか。

 

あの先をずっと行くと成田。

今や国際便は羽田も充実してるけど

やっぱ成田が恋しい。

残念なのは東急系の成田のホテルが無くなっちゃったことかな。

結婚式も平の東急系で挙げて

新婚旅行のオーストラリアからの帰国時(外国疲れを癒す)も成田の東急系に泊まった。

そんな思い出があったので

一時、海外飛びまくりの頃も東急系を利用してた。

仕方無いのでJALカードの縁で今度からはJAL系でも利用しようか。

3.11以降、頑張っぺいわき、福島と地域主義的に自分なりにやってきたけど

昨今はそういう気も次第に薄くなり

やっぱ海外旅行でも行きてぇわと思う次第です。