展示品 1 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

安原良博師匠(プロベーシスト、プロギタロン奏者)のサインです。

東京から去る時に御自身のアルバムに書いて頂きました。

”TOKYO BABY FACE”以来、ファンクラブにも登録しておりましたが

川崎のしがないコピー曲主体のフォークソングシンガーでも

プロアーティストとの天運的な巡り合わせはあったのでした。

だから自称ニコニコ音専の学生さんも頑張ってください^^

 

で、最近気になったことで

サインを頂いた日、「3月19日」を調べてみたら

・ ミュージックの日

・ カメラ発明記念日

などとありました。

で、ミュージックの日と定めたのは音楽家の勤労者団体だそうです(所謂、「労音」)

何故か社労士資格の勉強の志は捨ててませんしね。

カメラは、まぁ父が生きてた頃から受け継いで今の次第ですし

何故かエフェクターは、ZOOM社製が多い(ズーム、共通点分かりますね)

問題は人生の幅、奥深さがそれだけでいいのかな?

3.19が人生に影響もするんだね?

ということです。

偶然と言えば偶然なんだけど、不思議な巡り合わせです。。。