久々に歩きました。 | おろろんの徒然日記inいわき

おろろんの徒然日記inいわき

目に青葉 山ホトトギス 初鰹

三崎公園内にある「ホテル花天」に車を停めて帰宅したので

翌朝は暗いうちから歩いて車を取りに行ってみました。

 

約1時間半歩きました。

心臓のリハビリにと思ったのですが

少し疲れました。

 

また、自宅から三崎公園まで通しで歩いたのは52才の人生で初めてです。

(小中学区が違うからね、無意識な壁が今でもあります。

 「俺は気にしねぇ」というデリカシーの無さではなく、気にすべきだと思います)

そう言えば、52才になっちゃいました。

39才からブログやってますが、色々あったなぁ。。。