12月のGreen Snap。/今年もよろしくお願いします! | お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子のこと、多肉のこと、日常のこと…ゆる〜く更新してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"






こんにちは。







そして


2022

今年も
よろしくお願いします‼︎
おっそ( ˙灬˙ )


ブログ今年初投稿なわけだけど
もう1月も半分過ぎちゃってるわ〜


私毎日何やってる⁇
相変わらず光の速さで時が
過ぎてくぅぅぅ ◝︎(๑⁺д⁺๑)◞︎՞ 
こんな調子だとまたすぐ年末来るよ←




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





12月のGreen Snap




今年初投稿ってゆーのに

去年のネタからスタートっちゅうね指差し







12月は9投稿でしたね。

最近にしちゃあ多い方だよ?看板持ち




* * *




こん中じゃあ

この雪に埋もれた

グリーンネックレス

お気に入り♡





あとは雪が少し積もった

七福神ね♡





もちのろん雪のない普段の

七福神も大好物






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





そーいえば昨日いつも行くスーパーで

なかなか立派なアリッサムを見つけて

いくらかな?と思って値段見たら

1ポット80円‼︎

そりゃ買うわってなって

6ポット売ってたから

全部買い占めたったwww

┣︎¨ ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ ヤ




前にビオラを買おうと思ったのに

おばちゃんに先越されたことあったから

今回買えてよかったチョキ



この時です↓



Green Snapはここから↓






* * *