10月のGreen Snap。/買い損ねたビオラ。 | お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子と多肉と日常と。꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

お菓子のこと、多肉のこと、日常のこと…ゆる〜く更新してます( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"





こんにちは。





スーパーの入り口で
かわいいビオラ✿︎を見つけたんだけど
今からたくさん
買い物しなきゃいけないから
最後に取りに行こう‼︎って
思ってすぐに手に取らなかったんです。



ちなみに8ポットあってとっても良心価格♡



で、いざ取りに行ったら
私のかわいいビオラちゃん✿︎が
ないー‼︎‼︎

あ〜〜〜〜



私が店内回ってる15分くらいの間に
売れてしもうた〜



でもないもんは仕方ないよね。
諦めて
他に買ったものを精算しに行く
レジに行きましたわ。



そしたら
私のかわいいビオラちゃん✿︎発見‼︎
目


私の前に並んだおばちゃんのカゴに
入ってるぅぅぅ〜
しかも8ポット全部🤷‍♀️



ガン見したところで
私の物にはならないよねwww



ちょうど欲しかった色だったのに
残念すぎるぅぅぅ〜




( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん





✿︎ ✿︎ ✿︎





10月の

Green Snap




10月はたったの3投稿🤦‍♀️




↑ブロンズ姫の暴れ具合よ
大好物♡



↑ゴーラム




白牡丹かな




今月のお気に入りは…
といっても
3投稿しかないから全部にしとこ♡