口福縁@一宮市住吉(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


暑い8月に入りました。


盆休みがあるので、正直、焦ります。

「盆前に、ココまでやろう」とか、「盆明けにコレやろう」とか。

スケジュールに「盆」という言葉が圧し掛かってきます。


すこし前の事になりますが、口福縁へいってきました。


点心3種。
yoshiaki's-美食?日記♪-0706こうふく

海老チリ。店のオススメでした。
yoshiaki's-美食?日記♪-0706こうふく

貼り紙をみつけて、注文。
yoshiaki's-美食?日記♪-0706こうふく yoshiaki's-美食?日記♪-0706こうふく

かなりスッキリした味わいでした。


それなりの値段になりますが、美味しいのでOKと思います。


店が小さめですので、宴会には向かないかも。

でも、一回行ってみても良い店と思います。


も一回、行ってみたいもんなぁ。



でわ。

今日も暑くなっていますが、バテないように頑張りましょお。


( ̄▽+ ̄*)