梅蘭金閣@横浜中華街(中華) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


横浜編が続きます。


横浜中華街。梅蘭金閣に行って参りました。


ふっかっひっれ。スープ。
yoshiaki's-美食?日記♪-0720梅蘭

と。

他にもコースでしたので色々食べましたが。


〆で来たのが。


やっきっそっば。
yoshiaki's-美食?日記♪-0720梅蘭

ぱっくり。
yoshiaki's-美食?日記♪-0720梅蘭

外がカリっと。中から餡がトロリ。


以前、TVで見たことあるっ

と思い、この店だったんだと納得。


美味しかったです。

なかなか路地の入り組んだ感じなところだったので、次に行けと言われても苦労すると思います。


今回は、送迎してもらっちゃったし。


さて。

明後日は上棟です。

何度見ても、棟上げの日は緊張するし、興奮します。

平面が立体になる日。


楽しみです。


というわけで、本日の日中は外時間が長かったので、今から事務仕事を進めます。


がんばろ。っと。

ヘ(゚∀゚*)ノ