モンタボー@一宮市富士(パン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

とうとう、7月になりました。

2013年の後半戦がスタートです。


・・・。先ほど気付いたのですが、先月の更新が1回。

ちょっとサボり過ぎです。反省。


後半戦の第一回は新規オープン、モンタボーです。
yoshiaki's-美食?日記♪-0615もんたぼー
以前は、アピタ一宮に入っていました。

その前は本町商店街にありました。

6月初めにオープンしたばかりで、今でも混みあっております。


オープン間もない頃、地方情報番組(TV)で紹介されていましたが、全国数あるモンタボーで石窯があるのは、一宮店だけだそうです。

写真右に主張しているのが石窯。

店内からは石窯の活躍ぶりを見ることが出来ます。


中は混みあっていたので、写真撮影は遠慮しておきました。

買ったパンは・・・食べちゃいました<(_ _)>

いろいろ美味しそうなパンが揃っていて、近所ってこともあるので、ときどき行くと思います。

次回は・・・食べる前にパンを撮影しておきたいと思います。


ちなみに店内&テラスでパンを食べるスペースがあります。

カップ珈琲(たしか50円)などのドリンクも購入可能です。

ゆっくり食べるには少々お客さんが多かったかもしれませんが、タイミングが合えば、リラックス空間になりそうな感じでした。


パンの香りってだけでも癒されますよね。

ご近所さんは、自転車で行くことをオススメしておきます。


でわ。

( ̄▽+ ̄*)