星乃珈琲店@名古屋市西区中小田井(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。

かなり、サボっておりました。

久しぶりです。

さきほど、会社のブログに2件アップして・・・。

ちょっと仕事に追われている感じですね。余裕もたないと。


さて。

仕事に追われる前に行った、珈琲店です。

星乃珈琲店。

一部では人気の高い店のようです。知りませんでした。


yoshiaki's-美食?日記♪-0519ほしの
珈琲と窯焼きスフレ。


yoshiaki's-美食?日記♪-0519ほしの
こちらは、スフレパンケーキ。


スフレっていうだけあって、ふわっふわの食感です。

甘いもの好きな方々には、とっても嬉しくなれる一品かと思いますよ。


珈琲にもこだわっているようで、けっこ、美味しい。

ちなみにワタクシ、コメダ珈琲のコーヒーは苦手ですが、こちらはOKでした。


休日に行ったので、混んでました。

人気高いみたいです。

名古屋市内に数店舗あるようです。

店ごとの特色とかあるなら、他のところも行ってみたいかも。


ほな。

('-^*)/