新羅館@一宮市森本(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

すっごい疲れていたんだなぁと感じた昨夜の出来事を。


昨晩、ひとりやきにく。

かなり久しぶりに新羅館へ行ってきました。


1~2年ぶり。かな。前回を覚えていません。


そんな状態ですので、知っているスタッフは居ませんでした。


さて。

和牛7種盛りってのをオーダー。
yoshiaki's-美食?日記♪-0411しんらかん
ライスとキムチは別で。(車で行っていますから、アルコールは無し)


笑えましたが。

7つの木札にそれぞれ品名が書いてあります。

なんか、カワイイ。盛付けもさることながら、これを並べている厨房状況を考えると・・・。


そして、〆。
yoshiaki's-美食?日記♪-0411しんらかん
白テールスープラーメン。

卵麺の細麺です。すっきりしてそうですが、かなり濃厚な感じ。

味が濃い。というわけではなく、中身が濃いという意味ですよ。


新作だそうです。(とスタッフが話してくれたが)


結果。満腹。


ひっさしぶりの焼肉です。

一人様なので、好きなものを好きなように食べました。贅沢だなぁと思いつつ。

脂負け寸前でした。歳ですか。やはり。


帰宅したら。

睡魔で風呂寝落ち。

逆上せて上がって、半裸で寝落ち。

身体が冷えて、寒くなって、ベッドにもぐりました。


こんなことしてると、風邪ひきますな。間違いなく。

(すでに記憶しているだけで、最近3回目くらいの行動です)


ヤバイね。



ま、日曜日はゆっくり身体を休めようと思います。



それまでは、しっかりオシゴト。

本日もシッカリ気合入れて参りましょう♪