かに屋@一宮市別明町(味噌煮込みうどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

仕事中の息抜きです。


こんにちわ。


先週あたりから目が痛いなぁと思っていたら、角膜に傷があるってことで。

コンタクト禁止令が眼科で出ました。

一週間、メガネっ子です。


メガネって、肩こるんですよ。

というか頭痛を併発します。

辛いです。

肩こり持ちなのですが、最近酷い状況になっています。

マッサージに行く頻度が増えました。そして財布の中身が・・・。


yoshiaki's-美食?日記♪-0325かにや
かに屋。全部入りです。

店主の計らいで、生卵別盛となりました。


デカイ。


一人のときは、これが御馳走。


いつもお世話になっておりまする。<(_ _)>


さ。

仕事に戻るとしましょう。ヘ(゚∀゚*)ノ