ペペサーレ@一宮市南印田(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

3月。です。

春。と呼べる季節になってきました。

儺追神事が終わってから、気温が上がってきている気がします。


さて。

先日、休みの日にペペサーレに行ってきました。

3時ごろ。オヤツな時間帯ですね。


さすがにお客さんは少なかったです。ゼロでは無かったのが、ビックリ。

というか、食事の時間帯ぢゃなくても開いてたことにビックリ。


で。
yoshiaki's-美食?日記♪-0210ぺぺさーれ
ラザニア。

「らざーにゃ」って発音でしたっけ?

単品で注文したのですが、すっごいシンプル。

ちょっと気に入ってしまいました。


間食として食べるには、ボリュームが多かったんですが、この日はランチを食べていなかったのでOK。

夕食までに、少し運動したのは気休めでしょうか・・・。


気温と一緒に、景気も良くなって欲しいものです。

で。も。

他力本願では仕方ないので、しっかり仕事に励みたいと思いまする。


ほな。('-^*)/