はんなり@一宮市森本(和) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


尾張の國、天気が良いです。

少し風が出ていますけど、朝の冷え込みから考えるとヌクヌクしてきた感じ。


儺追神事が終わって、春が来ているということでしょうか。


さって。

はんなりに行ってきました。

コース料理でしたが、なかなかボリュームがあって・・・。


食べる前。の写真です。
yoshiaki's-美食?日記♪-0210はんなり
この他に、天ぷら、さしみ、炊き込みご飯他。

練り物や茶碗蒸しもありましたね。


敷居が高そうな雰囲気はありますが、そんなことはないと思います。

お品書をみる限りでは、ちょっとした居酒屋くらいです。

この日が特別ってことはないと思いますが、女性客が比較的多いような気がしました。


上品な気分を味わいたいときには、丁度良い感じの店と思います。


さて、一休みを終えて、仕事に戻りたいと思います。

(・∀・)