ココイチ@一宮市浅野(カレー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


年末へ向けて慌ただしい日々が続いております。

精神的にキツイですわ。


ちょっと前になりますが。

ココイチでカレー食べてきました。


最近は、季節限定で色々出てるので、行く度に試してみるのが通例になりつつあります。


今回は、コレ。
yoshiaki's-美食?日記♪-ここいち1129
ビビンバ風カルビ鉄板カレー。


見た目に惹かれて注文しました。


ハイ。ミーハーです。


・・・ミーハーって言葉、最近聞かないなぁ。オッサンな気分。



コリアン系の辛さは好きなので、コイツは結構気に入りました。

試してみる価値があると思います。

白い服装で行くときは充分注意してくださいね。

焼いた鉄板で、カレーが沸騰して撥ねてきますから。


さて。


気合入れて。


仕事するぞぉぉぉぉぉぉо(ж>▽<)y ☆