パチキ@一宮市森本(もつ鍋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

尾張一宮は雨になりました。


今は小康状態ですね。

雪にならないとは思いますが、体調には気をつけておきたいです。


さて。

パチキに行ってきました。

先週末、だったかな。


食欲に負けて料理を撮影し忘れたので・・・帰り際に店外観を撮りました。
yoshiaki's-美食?日記♪-ぱちき1202

昭和風の佇まいですね。


男4人でしたので、注文面倒になってコース4人分頼んだのですが、意外とボリュームありました。


で、最後のデザートはパス。もしかしたら御飯モノがあったかもですが、それもパス。

ビールと焼肉とモツ鍋で胃袋は一杯でした・・・。



あまり飾る店でも無く、気楽に楽しめました。

年代的には20代くらいのお客さんが多かったなぁって印象です。


大人数でワイワイ、2~3人で語らいながら。


そんな感じで、楽しめる感じの店でした。



でわでわ。

(°∀°)b