ねんりん家@東京駅(バームクーヘン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

文化の日。ですね。


今日もしっかり仕事です。

ワンセグでカーネーションみながら書いてます(笑)


ねんりん家、知ってる人は知ってますよね。バームクーヘンの店です。

先日、東京に行ったときに東京駅構内に出来ているのを知りました。


帰りに買っていったのですが…。

「プレーン」は売ってませんでした(泣)

和のシリーズのみ販売。


さつま。抹茶。ざらめ。


サツマイモの香りが強すぎ無くて、イイ感じでした。

抹茶も買ってきましたが、こちらは…写真撮る前に食べ終わりました(-_-;)

ザラメは今回見送りました。けど、そちらも美味しそうでした。


写真を撮れた「さつま」っす。
yoshiaki's-美食?日記♪-まうんと-さつま1023

見た目はキッチリ「マウントバーム」。です。

いつもは東京駅の大丸で並んで買ってましたが、今回はスグに買えた。

やはり、知名度がまだまだなのかなぁ?時間帯が良かったんかなぁ?


ま、楽に買えたのは良かったです。


これで東京へ行く楽しみが一つ増えました♪


さて。午後からも仕事仕事(°∀°)b