日本の味博覧@東海道新幹線(弁当) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


本日、10月最終日。

とうとう、今年も2カ月を残すところとなりました。

尾張の國は、気持ちの良い秋晴れとなっております。


さて、

東海道新幹線でのランチタイムは、毎回コイツですが。
yoshiaki's-美食?日記♪-あじはくらん
サイト不具合により、ブログを書くのを挫かれていました。


ま。いっか。


ちょい、ピンボケなのは、ご勘弁を。


毎回毎回、季節の彩りを楽しませてくれます。この味博覧。

今回も期待を裏切らない。

冷めていても美味しくいただけるってのが、ホント、嬉しい。

というよりも、冷めてること前提で作っているなぁって感じ。


なかなか新幹線に乗る機会は少ないので、新幹線での楽しみの一つとして定着しつつあります。


ま。

お品書変わるのは季節ごとなので、それよりも頻度が増えると、他の弁当を食べるんだろうなぁと思いますが。


とりあえず。ささやかな楽しみです。



明日から、11月ですね。

しっかり気を引き締めて参りたいと思います。

( ̄▽+ ̄*)