ひゃくにんごはん@犬山市塔野地(洋食系?) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんばんわ。


久しぶりの雨に振り回されております。

ま。ええけど。


本業、建築士のyoshiです。現在、犬山市内にて新築の工事管理中。

というわけで(?)

現場近くの食事処に行ってきました。


「ひゃくにんごはん、」


R41を走っていると、看板を見かけます。


店そのものは、R41から少し入ったところになります。


気になっていたのですが…。

ランチ時刻に現場に居たので、食べに行ってみました。


らんち。
yoshiaki's-美食?日記♪-ひゃくにんごはん1003

けっこ、豪勢です。

手作り感があって、暖かい感じです。


場所が場所だけに、お客の入りは???ですが、味は良いと思いますね。

ちなみに、自分が行ったときは、お客さんがまばらでした…。


デカデカと看板にもなっている「なんこつハンバーグ」に興味津々なので、次回は食べてみたいと思います。



ほな。

о(ж>▽<)y ☆