巳の吉@一宮市白旗通(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

尾張の國は天気の良い週末が迎えられました。


もちろん、本日も会社に出てきて、お仕事です。


さて。

巳の吉。会社の近所さんです。

yoshiaki's-美食?日記♪-みのきち
巳の吉さんは看板めにゅーは味噌煮込みうどんです。

看板めにゅー。っていうか看板に書いてある。


が、今回は敢えて、うどん。

かき揚げうどん。


なぜって?


味噌煮込みうどんは、暑いから。ぢゃなくて熱いから。


と言いながら、七味唐辛子を振りかけて、汗かきながら食べてました。



夏が手ぐすねを引いて待ちかまえている感じですね。

節電!節電!と言われていますが、猛暑の予感が怖いです。


只今、自宅建設中ですが、断熱材をしっかり入れてます。

工事現場を見に行くと、昼間でも涼しい気がしますです。

まだ、湿度が高くないから。かな???


気になる方は、ご連絡くださいませ。現場見学OKです。

Facebookに写真載せてます。少しだけですけどね。


さ~て。

今日も一日、張り切って参りましょ。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ