桃山@一宮市真清田(和食) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


暑いです。


昨夜、疲れで風呂上がりのままリビングで寝落ち。

ほぼ裸でしたので…体調が悪いです。



さて。

「桃山」へ行ってきました。ランチで。

一宮市が誇る真清田神社の、ほぼ正面。

幾度も通った道でしたが、この店、知りませんでした。(アカンがな)


ランチが、なかなか美味しいと聞いていたのです。


本日の日替わりランチは、「親子どんぶり」
yoshiaki's-美食?日記♪-ももやま


奥に見える小鉢。

わらび、筍等、旬なものが色々。


日替わりで色々楽しめるらしいので、好き嫌いの無い方は是非お試しくださいませ。


昼時は、ランチおんりー。だと思います。

だって、席についてから、注文してないもん。俺。


壁にあったサザエさんの絵が、なんだかほんわかイイ感じでした。


さて。

ラストスパート、気張って参りましょ。

( ̄▽+ ̄*)