なにがしこころ@稲沢市下津(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


と、もう少しでランチ時ですが…。


さて。

GWの最中に行ってきました、なにがしこころ。

少々高めではありますが、居酒屋で夕食食べるよりは値打ちです。

休日もランチをしていたのは、助かりますねぇ~。


で。ランチ。
yoshiaki's-美食?日記♪-なにがしこころ
たしか、こいつは、チキン南蛮ランチ。


けっこ、ボリュームあります。

他にも5~6種類あります。


「こころ」って個室が多いので、他のお客さんを気にしないでゆっくりできるのが良いです。

鉄板じゅうじゅうしてるチキン南蛮は、なかなか美味しかったっすよ。



さって。

昼からも張り切って参りませう♪

( ̄▽+ ̄*)