桔香草@一宮市大赤見(そば) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。


黄金週間初日。皆様、如何お過ごしでしょうか。


私は。お仕事してます。

大工さんや、職人さんたちが仕事しているのでねぇ。


午前中、建材を見に津島市まで行ってきました。

名神高速道路の一宮JCT付近では渋滞していましたねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

一ヶ月前の自粛ムードは何だったんでしょう…(笑)


さて。

先日、桔香草に行ってきました。


天丼&かけそば。
yoshiaki's-美食?日記♪-きっこうそう
ランチセットの一つです。


天丼も美味しかったぁ。

蕎麦も美味しかったぁ。


…満たされましたわ。


なんだか最近、麺類が無性に欲しくなる時があります。


なんなんでしょ。

ま、この日は蕎麦で満たされましたので、良かったですわ。


今度はラーメンを食べに行きたいなぁ…。




5月に東京遠征を予定しておったのですが、どうも中止になりそうです。


そして。


8年活躍していただいた我が車も、そろそろ寿命が近づいてきました。

かなり。ヤバイです。エンジン。


たぶん、今夏、冷房使いながらの移動中は、エンジン音が不安で仕方が無くなるでしょう。


という訳で。


車の購入に踏み切りたいと思います。



納車された際は、たぶん、写真で公開される。かも。しれません。


期待しないように。



さて。

ほな。

仕事に戻りましょ。

о(ж>▽<)y ☆