レジェンド@一宮市白旗通(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちわ。

本日、雨です。

天気が良ければ、木造住宅の上棟予定日でした。


大安吉日ってことで、今朝、柱を1本だけ立てて、酒、塩、米を撒いてきました。


本格的には月曜日に仕切り直しです。



さて。

レジェンド。


ほぼ毎日のようにランチを頂いております。

昨日は、コレ。


yoshiaki's-美食?日記♪-れぢぇんど


ハンバーグ。目玉焼き付き。


毎日、日替わりでメインが変わっています。仕込みも大変と思います。

しかも、出来合いのものではないです。ちょっと嬉しいですね。


味噌汁、食後ドリンクが付いてます。

ランチ時は満席でしたよん。繁盛しておりますねぇ♪


今までの記憶でのメインは、

チキンカツ、とんかつ、海老フライ、豚生姜焼き、焼きそば等々。



いろいろ考えられていると思います。



…。


あめ。


骨休めにはなるかなぁ…。