明洞@一宮市牛野通(韓料理) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

尾張の國は良い御天気です。


花粉が猛威を奮っているらしいです。

基本、室内業務していれば、そうそう影響ないのですが…。


昨日は強風の中、自転車で走り回ったので、花粉と埃と排気ガスと砂と…。

夜は目が痒かったです。


今朝も少しかゆみが残っていますが、まぁ、テキトーにしてれば治るでしょう。



さって。


韓料理。明洞。


2002の日韓ワールドカップ:大韓民国vsイタリアを、ここのオヤジさんとTV観戦した。

その頃は、ブラウン管テレビだったなぁ。


もう、10年近く前の話ですね(笑)


今回は、サムギョプサルをいただきました。
yoshiaki's-美食?日記♪-みょんどん
ニンニクスライスをガッツリいただいて、体力充填。


オイラの好物。蒸し豚キムチ。
yoshiaki's-美食?日記♪-みょんどん
皮の部分まで一緒に蒸してあるので、皮下のトロケル感覚が最高。

キムとと一緒だと、いくらでも食べれそうです…。

シンプルなのに、置いてる店って、あまり見ないんですよね。

手間がかかるのかな?



さて。

お天道様にパワーいただいて、今日も張り切っていきたいと思いますっ。

о(ж>▽<)y ☆