上下庵@一宮市多加木(釜めし) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

お疲れ様です。


今日は天気の崩れた尾張の國です。


たまにゃぁ雨も必要ですよね。

一雨一度ってぇ言葉って、上がる方にも使うんでしたっけ?

なんだか、日に日に暖かくなっているので、ランチ後の睡魔に気をつけたいものです。



釜めし、食べてきました。

ビビンバ釜めし。

完全に興味本位です。


yoshiaki's-美食?日記♪-じょうげあん
う~ん。

写真ではワカラン。ですね。

ピリっと辛さが効いていました。


ここの釜めしは陶器釜めしです。

鉄製の釜に比べて、お焦げが少ないですね。

ふんわりした釜めしです。


セットで注文したので、前菜や副菜でシッカリいただいた後の釜めし。


全て食べ終わったときは、もう、かなり満腹でした。


豆腐も美味しい店です。


久しぶりに行って、美味しかったぁぁぁです。


ほな。

また。

о(ж>▽<)y ☆