ブルモンテ@稲沢市大塚北(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

昨晩は食べ過ぎてしまいました。


そして…。

咳がちょっと続きました。


まさかインフルエンザ???とか思いましたが、今のところは大丈夫っぽいです。


にちよびのランチは、国府宮神社へ行った帰りに稲沢で食べました。


なんとなく、以前から見かけていた店。

yoshiaki's-美食?日記♪-buru1


パスタ&カフェで御座います。


で、ランチっちゅうことで、パスタ。
yoshiaki's-美食?日記♪-buru2
クリームソースを注文いたしました。


かなりチーズが強い主張をしておりましたね。

ランチバイキングをプラスしていただきましたので…食べ過ぎ。


最近、見境なく食べている気がします。

ヤヴァイです。胃袋が伸びてるんじゃないかと心配。

無理ない程度にウォーキング始めました。


ま、


いつまで続くか不安ですが…。



っと、話がそれました。


少し遅めのランチになってしまったので、お客さんは少なめでした。


店内の造りは面白いなぁと思って眺めていました。

広いような、狭いような…感じです。面白いです。


足の悪い方には、少々困るかもしれませんが、こんな店舗も面白いなと思えますよ。



さ。

お仕事しましょ。っと。

о(ж>▽<)y ☆