シチリアーナ@一宮市森本(イタリアン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

こんにちは。

雪模様も落ち着いてきましたね。←尾張の國。


昨夜、スクラビングバブルのバス洗剤を使ったのに、香りがキツくて、いつもの洗剤で再洗浄しました。


一回使っただけなのに…。



ま、いいや。



シチリアーナ、行ってきました。
yoshiaki's-美食?日記♪-しちりん
写真はラザニア。


なんか、御品書の文字が訴えていた。ラザニアにしろと。


若かりし頃、ホームステイ先で食べたラザニアが脳裏をよぎってしまいました。



もちろん、味もボリュームも違いますけどね。


これはこれで、大変美味しくいただきましたよ。



yoshiのオススメは、ここのガス入りウォーター。

1Lのペットボトルで出てきます。


今回も車だったから×でしたが、アルコール注文して、これで割るのもオツではないかと思う。


次回、やってみよっと♪

(@ ̄ρ ̄@)zzzz