浩福@一宮市相生(ふぐ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


…寒いです。

ちょっと気持ちがダウン気味になるくらい、寒いです。


他にも要因はありそうですが…。


気分転換に、ブログ。


昨年オープンした浩福って「ふぐ料理店」に行ってきました。

美味しかったっす。


てっさ(透き通る刺身が美しい)
yoshiaki's-美食?日記♪-こうふく

てっちり(〆の雑炊完食の図)(笑)
yoshiaki's-美食?日記♪-こうふく


デザート(小倉アイス)
yoshiaki's-美食?日記♪-こうふく


小鉢-てっさ-てっちり-(雑炊)-デザート


で。

一人様¥4000ほど。

ボリュームもあって、満腹でした。(雑炊はイイ感じで胃を満たしてくれました)



平日の夜に行きましたが、3~4組ほどのお客様がみえました。

まぁ値打ちな方ではないかと思います。


お店の入り口脇の水槽では「ふぐ」がお出迎え。

当日は数十の河豚が泳いでおりましたよ。入れたばっかりだったそうです。


今度はヒレ酒いただきたいっすねぇ~♪