木曽川松葉@一宮市北方町北方(喫茶) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

寒い日が続いていますね。

肌が乾燥して、カサカサしております。

歳でしょうか…。


さって。


久しぶりに木曽川松葉へ行ってきました。


昭和な洋食、喫茶が味わえる、数少ないところと思っています。

なんでも本格的ならイイってもんでもないだろうっと、ここで食事すると思ったりしますね。


ハンバーグステーキです。
yoshiaki's-美食?日記♪-まつば
焼けた鉄板の上で、ジュウジュウ言っていました。


デミグラスソースをかけると、ソースが沸騰してグツグツグツグツ。


なんだか顔がほころんでしまいます。



ま、


舌を火傷しそうになったのは、御愛嬌。



美味しく頂きました。



ウチからは少々遠いので、「行くぞ」って思わないとナカナカ行けないですけど。


ときどき行きたくなっちゃう店ですね。



まだまだ続けて欲しいものです…。

о(ж>▽<)y ☆