ばりばり軒@一宮市大和町宮地花池(博多ラーメン) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

きくらげ増量。
yoshiaki's-美食日記♪-ばりばり

おはようございます。


ばりばり軒に行ってきました。

気分を変えて、きくらげ増量してみました。コリコリ感が好きなんですよ。


さて。


味の方は、何度もコメントしているので・・・ぱす。

美味しいです。


今回は、オーダー時「ばりかた」、替え玉「ふつう」でいただきました。


替え玉は「ふつう」「やわ」「ずんだれ」をチョイスします。わたくし。

替え玉で「はりがね」とかチョイスすると、麺がアツアツぢゃない!ということでそうしています。


ま、好みですけどねぇ~~~~~。



茹で加減での味の変化は、結構、楽しいです。



うん。


さて、今日も一日、頑張りまする。o(^▽^)o