たこやき三丁目@名古屋市瑞穂区瑞穂通(たこやき) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おっはっよっうっごっざっいっまっす。

本日は、バタバタ名古屋まで行ったり来たり。です。


午前中は、講習会。昼からは会社で打合せ。夜は名古屋で食事会。


うにゅ。


がんがる。



さて。


たこやき三丁目へ行ってきました。

たこやきのためだけに高速道路使って…。


ランチです。


「そんな価値あるのかぁ?」とか言われそうですが、まぁ、価値基準は人それぞれですから。


たまにはこんな無駄と思える時間の使い方も良いと思うのです。



yoshiaki's-美食日記♪-たこやき
15個。

基本は醤油味。


醤油味の出汁が生地に入っていますので、表面上はサラリとしています。


中のアツアツのタコを落とさない限り、「ソースが服についたぁぁ」とか「口の周りがベタベタとかないです。

サクサク指でつまんで食べれちゃいます。


そういう意味では、運転しながら食べるのにも困らない。


ちなみに日曜日の昼時に行きましたが、待ち時間は20分くらいだったかな。

店に着いたときは、5人ほど並んでおりました。



気になる方は、一回食べてみやぁってトコですな。


環状線沿い、瑞穂通4丁目です。

店の名前は3丁目ですけどね。黄色いテントを探してみてちょぉ。


ほな。

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ