重蔵@一宮市森本(居酒屋) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。


本日、尾張の國はシトシトと雨が降っています。

こんなときでも、明るく元気にカラ元気です♪


ほんでもって。

重蔵。


久しぶりに行きましたが、結構嬉しい味でした。

yoshiaki's-美食日記♪-しげぞう品

逸品(一品)たち。

お品名を忘れてしまいました。

左が春巻き。右がポテトチーズ餅。みたいな。


右の春巻きは明太マヨネーズを添えて。

左のポテトはトマトソースを添えてありました。


もっちろん(?)、交互にソースを取り替えて味見してみましたよん。

それはそれで、アリだなぁと思ってます。


yoshiaki's-美食日記♪-しげぞう鍋
白湯鍋。

コラーゲンたっぷり。お肌ぷるぷる。

唐辛子でアクセント付けて食べてました。

(そのままでも充分おいしいですけどね)


で。


鍋の〆にラーメンで。


これが、美味しいんです。



今日から寒さが戻ってくるらしいですが、こういう料理で温まって乗り切っていきたいですね。



さ~て。


やるぞ。