アマンゼドゥース@一宮市千秋町浅野羽根(洋菓子) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

昨日。

母の使いっ走りで、昼食の弁当を買いに走りました。


ついでに。

コインランドリーも。



で、乾燥機待ちの間に「ケーキを買いに行こう」と言う話になり。

(???昼食前ですが???と思ったけどね)


ココ↓


yoshiaki’s-美食日記♪-あまんぜ

仕事着だったので、店には入らないで駐車場で待っておりました。


あまりケーキな気分では無かったので、「シフォンケーキ」を依頼。


美味しかったですよ。シンプルに。



久しく店には入ってないので、分かりませんが、結構好きなんです。この店の外観。


母は「高くなった」と言っておりましたが・・・(;´▽`A``←関係ないな、外観とは。




甘いもの食べると、落ち着きます。


忙しい日々に甘いものを!

で、下腹あたりが、気になる( ̄Д ̄;;



さ~て。

今日も気合い入れていきませうか♪