新羅館@一宮市森本(焼肉) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

えっと。

頑なに「花粉症」では無いと信じているyoshiakiです。

花がムズムズ、くしゃみ連発。目は痛い(痒いは通り越した)。


でも、これは。花粉症では無い。と勝手な漢でございます(笑)


昨夜はスタミナ補充のために焼肉を食べてきました。

新羅館。久しぶりです。


えっと。

写真は撮り忘れました。ゴメンナサイ。



しかし。

不景気の影響は大きいなぁと、ホントにビックリ。


昨夜、店に行ったときは、2組程度しかお客さんがいない。


店内も閑散としている。


甥っ子の叫び声が響く響く。



まぁ、その後、4~5組のお客さんが来ていましたが。


やはり、食費は削られているのかなぁと感じました。



で、焼肉は美味しくいただきましたが。

昨夜はオススメでいただいた「レバー」「センマイ」の刺身は、ホント良い味でした。



今朝は口の中が肉臭い・・・( ̄_ ̄ i)



ガンバロ・・・(゚ー゚;