パンチョス@一宮市森本(めきしかん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

今日は、一段と風が強いです。

怖いので、このあと、工事現場を確認しに行きたいと思っております。


怖い。


風が怖いなんて。

この工事が終わったら、少しは気が楽になるのでしょうか。



まぁ、昨夜は気を取り直して、友人の誘いに乗って食事会に。

8:00集合って聞いていたのに、俺以外のメンバーが来たのが、10分くらい後。

結局、遅刻予定メンバーを外してメンバーがそろったのが、30分くらい後。



参った。



まぁ、好きな店の一つだし。時々一人で行ってる店だから、店員と話してたんですけどねぇ。



で、ナチョスやタコライスetc.

一人だと色々食べれないから、ちょっと嬉しいメキシカンディナーでした。



あ、


写真は撮ってません。


風邪が回復していないので、ビールも飲めなかったし。(でも、悔しいからレーベンブロイ飲んでおった)


昨夜は食えなかったから、今度、タコスを食べに行くべし。



さて。


風が強い。


心配事が少しでも少ないように。


仕事ってきますっっっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ