とびきりチーズハンバーグサンド@モスバーガー(ハンバーガー) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

雨が上がりましたね!

気持の良い青空が広がっております。が。風が強い。


ヤダ。


今日一日が、無事に終わりますように。

最近、風が吹くと、ドキドキが多い。。。



っと。

まぁ、不安になっても仕方がないので、前向いていきましょ。



昨日、モスのとびきりチーズハンバーグサンドってなものを食べてみました。


正直、「大したことないだろう」って気持ちで。



美味かった。


肉も美味いが、ソースが美味い。

なかなか良かったでする。


一度お試しあれ。



ちなみに食べたのは名古屋市内の浄心店でございまする。


まぁ、どこで食べても一緒だろうけどね。うみゃぁよ。