和くら@一宮市千秋町浅野羽根(とんかつ) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

さて。

やはり、失敗。

俺には合わないらしい。好きな人、ゴメンナサイ。


昨夜、「和くら」に行ってきました。

ロースかつ&海老フライの御膳をいただきました。

豚キムチ鍋ってなものをサイドオーダーしました。(ただの好奇心だな…)


漬物、美味しかったです。5種類あって、キチンと全部いただきましたよ。

ご飯も美味しく炊きあがっておりました。


が。


が。


やはり。


ここの揚げ物はダメらしいです。yoshiakiとしては。


ロースかつ。以前は歯応え無しなカツでしたが、ロースらしさがありました。

けどねぇ…脂が…辛かった。ちょい多いのでは?


海老フライ。大海老で見た目に豪華。海老そのものは良いと思います。(かに屋には負けるけどね)

でも…なんで?衣がイマイチなんです。なんかベシャベシャしてる。

もう少しカラっと揚がっていると嬉しいなぁ。


でも、お店は繁盛してます。

この辺は好みなのでしょう。オイラはダメみたいですが。

脂系の好きな方には良いかも???


オジサン。食べるほうの脂には限界が出てきていますので…。

身についてきた脂は、とっとと少なくしたいです。


でわ。