てんぷら三条@一宮市三条(てんぷら) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

皆様、こんにちわ。

天気が良くって、気分も良い良いのyoshiakiです。

ノリノリで調子よく、年末まで突っ走れますよぉに…。


昨夜は、てんぷらでした。

初店。お客様兼友人と一緒に。


三条
こんな感じ。じつはすでに1,2品喰われた後です。


最近、卑しいな…。写真のこと忘れて、喰っちまう。食い意地はってんなぁ…。


まぁ、天ぷら屋さんです。

味はソコソコ。でも…値打ちです。

店の雰囲気も、まぁ、まぁ、まぁ。。。。


でも、ボリューム、値段はGOODと思います。

ただ、ウチからは遠いので、車で行くことになってしまう=飲めない。

そこが淋しいですね。


さて。

午後からも、シッカリがんばりますっっっ

о(ж>▽<)y ☆