もみじ庵@一宮市千秋町(うどん) | yoshiaki's-美食?日記♪

yoshiaki's-美食?日記♪

尾張一宮を中心に、美味しかったトコ、雰囲気良かったトコをツラツラ書き綴ってます。

おはようございます。

元気に一週間を始めたいyoshiakiです。


が、


寝不足です。(((( ;°Д°))))



ちょっと疲れモードな週末でしたから、夕食はやさしいものを。と思い。

移転した饂飩店に行ってきました。

前の店より、広い。明るい。

ただ…出てくるのが遅かった。そこが残念。


疲れのせいかなぁ。また写真を撮り損ねてしまった。

ヤバイ。


注文したのは、天ぷらそば。

蕎麦が細めで良い味でした。

ただ…まぁ逃げられない宿命かもしれませんが、蕎麦ってザルだとコシがあっても、汁だとコシが弱くなる。

温ソバでコシを求めるのは、難しいのかなぁ?


ま、いいや。


次回はニシンそばを喰おうと思いつつ・・・。



今週も元気よく頑張りましょぉ(* ̄Oノ ̄*)