11月24日の日曜日定例訪問先「壱豚」でバーベキュー大会を行いました。

 

店前に焼き台をセットしみなで飲み物や野菜を調達し総勢15名のBBQです。

 

前日から降り続いていた雨もすっかり上がりBBQ日和となりました。

 

壱豚(いっとん)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-7
電   話 045-581-3003
営業時間 17:00~23:00

 

カウンターの上にはBBQ用の肉や魚たちが用意されております。

 

オォォォォォ立派なタラバガニも!!これはいただかなきゃデス。

 

BBQ奉行ののりちゃん。焼き加減が最高でいい仕事します(^O^)/

 

 

店主谷井さんの音頭で『きゃんぱ~~~~~い!』

 

焼焼のスタート! まずは「ぼんじり」から焼き始めました。 

ぼんじり

 

続きまして谷井さんのより大きなフランクフルトです(*´▽`*)エヘッ!

 

フランクフルト

 

チキンケイジャン

 

豚トロ

 

ホルモン

 

ホッケ

 

タラバガニ

メグたんが持ってこられた最高級の「タラバガニ」を焼いていただきました。焼くと蟹の旨味が倍増。旨いのなんのって笑っちゃいましたね。

うましっ!!

 

厨房では鴨を焼いています。鴨の脂で厨房がファイアー!!

 

鴨肉の燻製

鴨肉の上品な脂がうっすらとのった香りの良いスモークで、

うましっ!!

 

じゃがバター

 

壱豚の裏マスター川村さん。厨房がやけに似合ってます(*^▽^*)

 

オォォォォォォォ!!分厚くって大きな「牛タン」が登場!!

 

牛タン

レアに焼き上げた牛タンにネギ薬味をたっぷり載せていただきます。

うましっ!!

 

焼き台の周りに集まり焼き上がりを待つ面々。いい画ですねェ~。

 

 

 

 

美尻Tバック

ハイサワーの美尻カレンダーみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

本日もTバックの谷井さん絶好調でエロス全開でしたからwww

いゃ~~~ん。のりちゃんまでも・・・(爆)

エ〇しっ!!

てか過激過ぎてあてくしアメブロ出入り禁止なったらどうしましょw

 

 

〆は「焼きそば」2㌔。のりちゃんが火加減を調整しております。

 

こちそうさまでした!!

 

大変猛烈に美味しかったです♪

 

11時スタート17時エンドの長丁場のBBQでしたが、お腹も心も

 

みたされ大満足の楽しい美味しい酔い一日でしたね。

 

本日のBBQ計画していただいた皆さまありがとうございます。

 

そしてお疲れ様でした!!

 

あてくし食べ飲むだけ何もせず大変申し訳ございませんでした。

 

壱豚はあらためて常連さんにたちホント愛されているお店だなあと

 

つくづく感じましたね。ここはこんなアットホームなお店です。

 

決して変態の集まるお店ではございませんからね(*´▽`*)

 

みなさんもこのまか不思議で怪しい空間に是非一度お越しください。

 

きっと憩いのひと時が味わえますからね。

 

ではみなさま またお会いいたしましょうsee you again!

 

(*^-')/~☆Bye-Bye♪

 

 

壱豚(いっとん)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町4-7
電   話 045-581-3003
営業時間 17:00~23:00

↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)

https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/ranking.html?p_cid=10410066