本日は 鶴見区鶴見中央にある唐揚げ専門店を新規開拓してきました。こちら以前は六角橋商店街で営業



していて、2016年9月に鶴見に移転して来たそうです。昼はランチに夜は居酒屋として営業しております。



京急鶴見駅から徒歩5分。京急高架線沿いに川崎方向へマンションの1階 飲食店が並ぶ中のお店です。


イメージ 1

からあげ専門店 あげ市 (あげいち)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6ダイアパレス鶴見第2 1階
電   話 045-642-5558
営業時間 月,火,木~日 12:00~22:00 水曜日定休日
あげ市は唐揚げの専門店で、テイクアウトコーナーも準備されてて、地元の方を中心に賑わっております。以前は六角橋商店街にあったお店で、2016年9月に鶴見のこの地に移転してきたそうです。
イメージ 2

 店内は、こじんまりしていて、 厨房を囲むようにL字カウンター8席のみ。 ご夫婦で切り盛りしています。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

メニューを見ますと、定食からデカ盛りメニュー、一品料理、お酒のつまみ そしてアルコール類まであります。


イメージ 6

お得なおすすめメニューがありますね。 まずは これを注文いたしましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ


イメージ 7

カウンターには、マヨネーズ、ソース、ポン酢、醤油、七味、ドレッシング等 待つこと7~8分で登場です!!!


おすすめ セット 1100円
イメージ 8
 
生ビールと北海道小樽名物の若鶏揚げ(半身揚げ)が付いたお得なセットです。 ボリューム満点の逸品です。


イメージ 9

鶏の旨味を余すことなく豪快に食べられる「若鶏揚げ」は、 外の皮はパリッと、中のお肉はふっくらしていて、 塩味がしっかりとついています。


イメージ 10

若鶏揚げは、もも肉、胸肉、手羽先とそれぞれジューシーさや旨みが違うので飽きずに食べられますね。
うましっ!!

イメージ 11

生ビールおかわりですw  やっぱ唐揚げビールは最高ですね。


あげ市もも定食(ニンニク味) 800円
イメージ 12
 
あげ市もも定食は、もも肉唐揚げ5個とマカサラと野菜、ご飯、味噌汁、大根おろし、漬物が付いたセットです。


イメージ 13

揚げたてあつあつの唐揚げを頬張ると、衣はサクっと、中はジューシ、これはまさに理想的な唐揚げですね。
うましっ!!

イメージ 14

唐揚げオンザライス!! ニンニクタレが中までしっかりとしみ込んで、パンチもあり、ご飯が進君です。
うましっ!!

ペロリと完食!!


ごちそうさまでした!!



「大変猛烈に美味しかったです♪」+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+



お世辞抜きで ボリューム満点の美味しい唐揚げで大満足でした。 ここはまたリピしたいと思います。



場所的に裏通りにあり恵まれていませんが、 いつも賑わっているのは わかるような気がします。



次回は 夜に来て 一杯やりながら一品料理と唐揚げを味わたいものですね。


唐揚げ好きな方 来たれ!!



次回もまたみなさまにご満足いただける美味しいお店を取材してきますのでお楽しみに♪



ではみなさま またお会いいたしましょうsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




イメージ 15
からあげ専門店 あげ市 鶴見店 (あげいち)
住   所 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-1-6ダイアパレス鶴見第2 1階
電   話 045-642-5558
営業時間 月,火,木~日 12:00~22:00 水曜日定休日
↓↓クリックしてください(日本ブログ村ランキングに参加しています)
https://gourmet.blogmura.com/kanagawagourmet/